JCB、DINERS、AMERICANEXPRESSご使用可能になりました。

前髪ぱっつんです。

昨日は定休日だったので、友達主催のセミナーを見に行きました。200人以上の人の前で、作品を作り上げていたので尊敬します。自分も負けないように精進します。写真が熱気でぼけてますね笑

只今、visa、master cardのみのご使用ができます。jcb 等はもう少しお待ち下さい。

オルディーブ アディクシー

10月26日本日から掲載されました。一之江美容室でも検索すれば、見れます。

ラインドレープを急遽取り付けて貰いました。地元密着の美容室なので、外から見えすぎて地元の人は嫌だよとの意見になるほどと思いまして付けました。2色にしたのでアクセントにもなり、開けたいときは両開きなので、今までの感じも出せます。